愛知流

愛知の人になりたい私の愛知ニュース

愛知にいる七福神のゆるキャラ!?

愛知のゆるキャラもいろいろありますね、こうして紹介しているだけで・・・一体どんだけいるんだ!?って感じです。そして懲りずに、今回も紹介させてもらうと・・・なんと今度の愛知のゆるキャラは7人セット!?まさにヒーローものって感じですけど。

その名も南知多神セブン!なんと、これは七福神をモチーフにしてるみたいですね。でも、思うんですけど、けっこう神様ベースっていうのはあんまり愛されないような気がするんですよね。やっぱり動物ベースの方が愛らしくてかわいくて、愛知でも人気が出るんじゃないかなって思うんですけど、皆さんはどう思います!?

愛知のゆるキャラ『南知多神セブン』|街コミNAVI