愛知流

愛知の人になりたい私の愛知ニュース

愛知でもビアガーデン開始

春も終わり、そろそろ梅雨の時期ですね。だがしかし!ジメジメしてるだけじゃない。愛知でもそろそろビアガーデンの季節になったんですね。というのも、名鉄百貨店で、いよいよビアガーデンがオープンしたそうなんですね。これは行ってみたい。というのも、愛知のビアガーデンってそんな僕知らないんですよね。でも、全国的に百貨店の上ってよくビアガーデンになっているみたいですね。確かに商業施設だし、階数は高いし、人の出入りも多いし、面積も広いし、確かに屋上をビアガーデンにするってのはいいですよね。あとは、大きいホテルなんかでも屋上はビアガーデンになっていたりしますしね。愛知のホテルでもビアガーデンになってるところあるのかな?今度ちょっと調べてみたいと思います。

名鉄百貨店本店(愛知)にてビアガーデンの営業スタート|街コミNAVI